『月刊プリテックステージ』に弊社製品「Connect to Web(TM)」の記事が掲載されました。

2012.12.12

『月刊プリテックステージ』は、印刷をコアとしながら分野を超えた多彩な技術・経営情報を読者に届ける印刷業界の専門誌。

本誌12月1日号に、「Connect to Web(TM)」の記事が掲載されました。 以下は、”次世代のマーケティングツール”として紹介された本製品の特長について、記事より抜粋したものです。

・現在、様々な情報発信ツールの登場により、専用のウェブサイトを活用して“個”を意識した、あるいはニッチなサービスの提供が注目されている。 そのためにも、専用のウェブサイトへいかに顧客を誘導できるかが一つのネックとなってくる中、「Connect to Web」はパソコンに差しこむだけで、簡単に専用サイトへ繋ぐことができる注目の製品。

・印刷コンテンツによる訴求と「切り取って使う」行為が、ユーザーのウェブサイトへのアクセスの動機付けとして有効に作用し、海外では導入企業のアクセス率が飛躍的に向上。

・DMとして郵送したり、キャンペーンサイトあるいはメンバー限定サイトへの誘導、電子カタログとしての配布といったことから、オンラインマニュアルの案内など様々な用途で高い効果が期待。

~月刊プリテックステージ 12月1日号掲載記事より~